奥様は元・協力隊☆

富山県朝日町で地域おこし協力隊をしていた家事が嫌いな主婦です。2019年3月に卒業しました

ベビーとお出かけ朝日町2

息子がもうすぐ4ヶ月になります。
首もすわりかけてきて、体も大きくなってきたので最近は近場にお出かけする事も多くなってきました。

 

そんな息子を連れて行ったのが、「なないろKAN」のレストラン!

実家の両親が遊びに来てくれたタイミングでチャレンジしてみました。

結果・・・すごく良かった!!!

 

レストランには、ねんね期のマストアイテムの「クーハン」があるのです。

ゆったりとした大きさで心地好さそうでした。

食事中はこちらに寝ていてもらいました。

f:id:aozora-jun:20190903211158j:plain

なないろKAN

レストランは広くてゆったりしているので、ベビーががグズった場合に立ってあやしても隣の席に迷惑をかけることがありません。(号泣しちゃったら、レストラン外の芝生のところへ出て行けば良さそう〜)

 

多目的トイレにはオムツ替えシートもあります。

 

また、なないろKANでは新生児から使えるレンタルベビーカーがあるのでお天気が良い日は、ベビーカーでのお散歩も楽しそう。(なないろKANの隣には長い滑り台が人気の「歴史公園」があるよ)

 

ねんね期ベビーを連れてのお食事に行く場合の選択肢の一つに、是非「なないろKAN」も加えてみてくださいねっ