奥様は元・協力隊☆

富山県朝日町で地域おこし協力隊をしていた家事が嫌いな主婦です。2019年3月に卒業しました

ベビーとお出かけ朝日町4

秋晴れ〜な本日は息子と一緒にヒスイ海岸へ行ってきました✨

たくさんのトンボに囲まれながら静かな海をのんびりお散歩。お母さんの運動不足解消にもちょうど良かった💦

f:id:aozora-jun:20191030151657j:image

f:id:aozora-jun:20191030151721j:image

ちなみに、車は「ヒスイテラス」の駐車場へ置いて、ヒスイテラスのエレベーターを使えばベビーカーでもちょうどお散歩ができるあたりに降りられます。(M2で降りてね)

f:id:aozora-jun:20191030152046j:image

でもって、ヒスイテラスの中もおおかたベビーカーで移動可能です。

f:id:aozora-jun:20191030152223j:image

施設の中には椅子やテーブルもたくさんあるので、のんびり休憩も出来ます。(ちなみに私はお茶とお菓子を持参で行きました。)

私はまだ利用していませんが、おむつ替えシートもあるみたいですよ。

 

ちょっとしたお散歩に何かと便利なヒスイテラス。寒くなる前にまた遊びに行こう。