奥様は元・協力隊☆

富山県朝日町で地域おこし協力隊をしていた家事が嫌いな主婦です。2019年3月に卒業しました

朝日町、いただきまーす!

前回の記事から随分日があいてしまいました・・・

その間、私が何をやっていたかと言うと・・・

元気にモリモリ飯を食っていたね!!!

 

最近もありがたいことに、たくさんの朝日町の恵みをいただいております。

 

掘りたてタケノコもろた。

f:id:aozora-jun:20180521173115j:plain

 

モズクと山菜もろた。

f:id:aozora-jun:20180521173505j:plain

 

漁師さんからワカメとタコもろた。

f:id:aozora-jun:20180521173349j:plain

 

旦那さんがナンを焼いてくれた。(友達がカレーくれた。)

f:id:aozora-jun:20180521173708j:plain f:id:aozora-jun:20180521173801j:plain

 

他にもお野菜頂いたりと、相変わらずいい食生活を送っています。

色々もらうと、何かお返ししたくなるのが人の性・・・

と言うことで、いい加減私も食べられる野菜やらハーブを植えたいと思います。

 

とりあえずは・・・パクチーからっ!!