奥様は元・協力隊☆

富山県朝日町で地域おこし協力隊をしていた家事が嫌いな主婦です。2019年3月に卒業しました

妊娠9ヶ月

卒業の挨拶にも書きましたが、ありがたいことにコウノトリが我が家にもやってきました。


5月に出産予定です。


妊娠に気がついたのは今年1月。妊娠6ヶ月でした(笑)

気づいたのは1月でしたが、今思えば10月~11月頃はとにかく体調が悪かった。

でも、協力隊の仕事も一番忙しい時期だったので気力で乗り切ってしまいました。今思えば、逆にそれが良かったのかも、、、?

 


家族とも話し合い、里帰り出産はせず、富山県で出産することを選びました。

残念ながら、朝日町には産婦人科が無いので近隣地区の産婦人科さんにお世話になることに。

 


現在、妊娠9ヶ月(35w)

そして、入院中です、、、涙

ついでに言っちゃうと、もう出産するまでお家に帰れません、、、涙涙涙

 


旦那さんには本当に本当に申し訳ない。

とりあえず今は、子供を元気に産むことだけを考えて日々過ごしたいと思います。

 

あー、お願いだから赤ちゃん無事に出てきてー!!