奥様は元・協力隊☆

富山県朝日町で地域おこし協力隊をしていた家事が嫌いな主婦です。2019年3月に卒業しました

協力隊、卒業しました!

朝日町の地域おこし協力隊を無事、卒業しました!

もう1ヶ月くらい前の話だけどね!!!(笑)

卒業後も非常にバタバタしていて、こちらには何の投稿も出来なかった、、、ごめんなさい。

ということで、今更ですがご挨拶を。

(協力隊公式FBに投稿したものと同文です)

 

【卒業のご挨拶】
3月31日をもちまして、地域おこし協力隊を卒業いたします。

協力隊としての3年間、たくさんのお仕事をさせていただき、たくさんの出会いに恵まれました。
この3年間でずいぶん太ったのは、幸せだったという何よりの証拠だと思っております。

「感謝」の一言しかありません。

卒業後も、このまま夫婦で朝日町に住み続けることになりました。
そして、何の奇跡か退任後すぐのタイミングで新しく家族が増える予定になりました。来年度は家族を第一に過ごしていきたいと思います。

3年間お世話になった朝日町の皆様、出会った皆様、本当にありがとうございました。
そして、これからもお世話になります。
どうぞよろしくお願いします。

f:id:aozora-jun:20190420084335j:image