奥様は元・協力隊☆

富山県朝日町で地域おこし協力隊をしていた家事が嫌いな主婦です。2019年3月に卒業しました

主婦です。地域おこし協力隊です。

はじめまして。青空純です。

富山県朝日町で2016年4月〜地域おこし協力隊として活動しています。そして、結婚3年目の主婦でもあります。

 

移住生活ももうすぐ丸二年。

移住初心者からちょっと毛が生えた状態の私が、移住のアレやコレやを赤裸々に綴っていきたいと思います。

このブログではこーんなことを書いていく予定。

 

  1. 移住前のアレやコレや
  2. 移住後のアレやコレや
  3. 空き家暮らしのアレやコレや
  4. 普段の生活のアレやコレや
  5. 愛猫のラブリーさについて

もっとみんなが移住する世の中に!

気軽にお立ち寄りいただければと思います。

よろしくお願いします。

f:id:aozora-jun:20180220145026j:plain